フォーラム詳細
-
解決済み
#ID:23
ビデオ通話について -
投稿者:まさのり
投稿日:2018年07月30日
いつもお世話になております。
ビデオ通話についてご質問です。
現在、UNIBOとUnibo-With間でビデオ通話を行なうと
接続はされますが、お互いに自分の顔が表示されるだけで
相手の顔が表示されません。音声も届かないです。
何か思い当る原因はございますでしょうか?
ご教授お願い致します。
このトピックに返信するにはログインが必要です。
3件の返信を表示中
#ID:71
回答者:アイエスピー(認定デベロッパー)
回答日:2018年07月31日
いつもお世話になっております。
捕捉です。
FAQに記載されている「ユニボ使用ポート」は全て通過させております。
よろしくお願い致します。
回答者:アイエスピー(認定デベロッパー)
回答日:2018年07月31日
いつもお世話になっております。
捕捉です。
FAQに記載されている「ユニボ使用ポート」は全て通過させております。
よろしくお願い致します。
#ID:73
回答者:ユニロボット
回答日:2018年08月07日
まさのり様
いつもお世話になっております。
相手の顔が表示されたままで音声も届かないということです、一度ログを確認させていただければと思います。
大変お手数ですが、下記の内容を添えて、お問い合せフォームよりご連絡いただけますでしょうか?
* フォーラム番号:23
* お使いのユニボのシリアル番号
* お使いのunibo-withの端末
何卒よろしくお願いいたします。
回答者:ユニロボット
回答日:2018年08月07日
まさのり様
いつもお世話になっております。
相手の顔が表示されたままで音声も届かないということです、一度ログを確認させていただければと思います。
大変お手数ですが、下記の内容を添えて、お問い合せフォームよりご連絡いただけますでしょうか?
* フォーラム番号:23
* お使いのユニボのシリアル番号
* お使いのunibo-withの端末
何卒よろしくお願いいたします。
#ID:75
回答者:アイエスピー(認定デベロッパー)
回答日:2018年08月08日
いつもお世話になっております。
ご連絡有難うございます。
お問い合せフォームよりご連絡致しました。
よろしくお願い致します。
こちらはクローズさせて頂きます。
回答者:アイエスピー(認定デベロッパー)
回答日:2018年08月08日
いつもお世話になっております。
ご連絡有難うございます。
お問い合せフォームよりご連絡致しました。
よろしくお願い致します。
こちらはクローズさせて頂きます。